--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年05月29日

おちびちゃん

去年の12月に生まれたコたちがちびガエルになりました。今回は2匹だけ残しました(アマミ大国になっちまうもんで・・・)。オタマのうちはメダカと同居。寒い冬もヒーターなしで縁側にいましたが、毎度毎度立派なコに育ったようです。

DSC07415.jpg   DSC07418.jpg

DSC07417.jpg   DSC07416.jpg
これでアマミだけで20になっちゃった ! すごすぎ(笑)。
スポンサーサイト

スレッドテーマ:両生類:ペット

2009年10月18日

はじまってます

DSC06953.jpg
成長始まってます~

スレッドテーマ:両生類:ペット

2008年05月05日

ガツガツ


だいぶ大きくなりまスタ。エサを奪い合ってる姿が笑えます。半透明のケースで飼育しているため、見にくくてゴメンなさーい!
2008年03月02日

ボン=3

前足ボーンと出てきました!2匹はまだだけど、1-2日のうちに出てきそうなぐらい皮膚が出っ張って来たよ!四肢は前回同様、立派です。
そして片目のジャックは今回はいませんでした。上陸してからでないと、なんともいえませんが、今回は全員無事に健康体で上陸しそうな予感です。体色はだんだんと緑に、早いコは口元が変化してきましたよ~

2008年02月20日

後ろ足

水替えして綺麗になったので写真を。
このケースは、角度をつけて見ると鏡みたいになっていて、下側が映っておもしろいのです。だから、わざわざケースの下に潜って写真を撮らなくても、様子がわかったりします。口の形がわかるでしょ?

   

左の写真は一番後ろ足がしっかりしてるコです。ほかはまだチョロローンしか出てきてないよ。下にも足が映ってるでしょ。もうちょっとしたら、体突き破って前足が出て上陸が始まる。楽しみだ!どのコも元気です。

昨年産まれたチビアマミ達の一部が昨晩から鳴き始めました。あぁ、やっぱりオスいるのね。ってか、10もいれば、いるさなぁ(笑)。

メイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。