--年--月--日


2006年07月21日

元気です

久しぶりに登場のガラガラです。それなのに怖い顔での登場になってしまいました。特に問題もなく元気に過ごしています。あまりUPしないと忘れられそうだから(笑)、元気ですとお伝えしたく・・・


2006年05月31日

ヨッ!


トラです。ガラガラは寝てるか水入れにいるか、このように枝からニョキッと顔を出して「ヨッ!」と言ってるような格好をしている事が多いです。なんだかとってもいい笑顔だわ~(笑)、なんて思ってしまったのでした。ハイ、親ばかです。


2006年04月16日

お掃除

ガラガラさんです。こんなに白っぽくなるんですねぇ~。綺麗でしたよ。

さて、今日はガラガラとミルキーのケージをお掃除しました。なんと、ミルキーは1ヶ月ぶりのお掃除です(笑)。まぁ~、ガラスにこびりついた脱皮の皮が落ちないこと。すごく綺麗になって2匹の様子がよく見えます(笑)。

ガラガラの方は伸びきってしまった植物を撤去して、背の低いのを入れました。しかし、カエルたちには不評のようで、以前は皆して葉っぱの上でくつろいでいたのに、今は地面に居たり、ガラスに張り付いたり、しばらくは落ち着かない様子でした。
今回入れたやつも、伸びるのが早いみたいだから、少しの間は辛抱しておくれ!
2006年04月02日

同居開始


今日からガラガラとモリアオとアマミたちが同居生活を送ることになりました。とうとうケージを置くすへーすがなくなってしまったからです。モリアオが使っていたケージはクサガエルたちのケージになりました。
ガラガラとアカメのケージは我が家で1番高さのあるケージです。恐る恐る一匹づつ入れてみると・・・・あ~ら、あっという間になじんじゃいました。しかも、高さがあって嬉しいみたいよ(笑)。特にアマミの奥さん1号はあっちこっちお散歩してる。
落ち着かなくてお散歩してたらやだなぁ。でもね、見てみて!ガラガラとアマミとモリアオが仲良くしてましたよ(笑)。

2006年03月24日

グリーン

 

入浴中のトラと葉っぱの上でくつろぐガラガラです。ガラス越しで撮影のため、汚れが目立って失礼(笑)。

トラは食欲旺盛ででっぷり。鳴いてる最中のためのどが膨らんでいます。2匹とも目のグリーンがとてもはっきり出ていたので、申し訳なかったけどフラッシュ撮影させていただきました。ガラガラの目がこんなに綺麗になるとは思っていませんでした。

メイン


