--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年10月13日

悩む・・・

1年以上新入りさんを迎えていません。今のコたちで十分だと思っていたのですが(アオメイロメは欲しいけど・・・)、ラピオデスイロメガエルが入荷してるらしい。この目、とっても綺麗なんです。アオメイロメにも似てるけど、ちょっと違う感じ。
また飼いたいな。と思う種です。

スポンサーサイト
2006年09月06日

アクビちゃん・・・レインボー編

ぬおぉぉ!初めてレインボーの脱皮見ました!口の形がとってもプリチーです♪


2006年08月24日

驚いた?

  


久しぶりに正面から写真が撮れました。水浴び中のレインボー。しかし、カツンとカメラがぶつかってびっくりしたみたい、枝に飛び移ってしまった。一生懸命つかんでいる手がなんとも言えずかわいいじゃないか!!




こちらはもう一匹の方です。こっちの方がいつも色が濃いいよ!大きさは来た時よりあまり変わってないので、これがMAXなんだろうねぇ。ちなみに2cm位です。

ケージの床材を土に変えたんだけど、あまりお気に召さなかったようなので、キッチンペーパーに戻しました。本当は自然に近くしてあげたいんだけどね・・・


と、Blogを書いている最中にはじめて聞く鳴き声が!誰だ?きっとクサかな?
2006年08月04日

こちらも

なんだか、二人羽織でもしてるような感じですね(笑)。2匹居るのですが、あまり見分けがつきません。こちらも状態がすこぶるよいので、そろそろ土を入れてきちんとしたケージを作ってあげたほうがいいかな?と思っています。

アカメたちのケージにシャワーをするとその水の音に反応してか、なく鳴きます。

2006年07月20日

コキュ!

鳴きますた~!コキュルル!コキュ!って感じでかわいいです。もう一匹はまだ鳴かないので雌なのかしら?


メイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。