--年--月--日


2007年06月08日

ブランコ

久しぶりに登場です!このコは小食なので全然大きくなりません(私はその方が好きだからいいんですけど)。でも、とっても元気なのですよ!
今日はエサ食べた後、ブランコをしてました。


 

ブランコしてるみたいでしょ(笑)?木を固定するために、天井から吊るしているワイヤーにつかまってるだけなんだけどねー。

2007年03月16日

チビ

後姿が素敵だったので(笑)。2003年5月にオタマでやってきて早もうすぐ4年経ちますが、いまだにちっこいです。モリアオというと大きいイメージがあったから、ちっこいとすごくかわいく感じます。


2007年02月09日

ピラミッド

写真向かって左下がヤエヤマ・右がアマミ1号・上がモリアオです。ピラミッドになってたので写真に撮ってみたよ♪いつも、モリアオとアマミ1号は重なってる事が多い(笑)。

アマミ2号はいつも端っこのほうでぽつんとしてるので、なかなかお披露目できません。元気ですよ~

2006年08月30日

毎日暑いのぉ

なんとなく涼しそうに見えたので(笑)。


2006年07月08日

練習

何度チャレンジしても乗れないよぅ(・_・、)

今日中には乗れるようになってやる=3

メイン


