--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004年10月25日

お友達

338以前から欲しかった、ハッスルの仲間のカエルがEndlesZoneさんで売られてる。その名も「ウルグルルビーアイツリーフロッグ」である。
目がとても綺麗で、体色もいいのよね。悩んでるうちにお家が決まってしまいそう。いつもそれで逃してるんだよね・・・

でもこれから冬だからもう少し考えよ。
---
追伸:この写真は我が家のハッスルさんです。欲しいコは、EndlesZoneさんのところに載ってます~♪

スポンサーサイト
2004年10月22日

どっちだよぅ!

ハロー今朝、とても元気よく、しかも何度もティキティキ鳴いてる子がいた。
以前はアオさんが鳴いてると思ったのだが、本当にアオさんなんだろうか・・・
やはり暗幕を開くとしらーん顔してるアカさん&アオさん。
どっちが鳴いてるのか知りたい私です(笑)。

写真はアカさん。

2004年10月18日

ハロウィン

ハロウィンもうすぐハロウィンなので遊んでみました♪

ケージのお掃除をしばらくやっていなかったので、今日はまとめてやりましたよ。やっぱり3匹入ってるケージは1番汚れるね(笑)。
【ヒッキー】
再び草むらバージョンにしてみました。いい感じです!
【アマミ】
プクプク太ってきて、順調。
【ハッスル】
目の曇りがなくなりました!いちおう完治かな?
そろそろ茶茶と同居させるか悩み中。

2004年10月12日

体調不良?

食べて!またもやフランの話題です(笑)。

フランが不調?のご様子。食欲旺盛だったのに、ここのところピンセットからしか食べなくなった。しかも、1匹食べればいい方。夜になると、ひょこひょこ移動していたのに、ずっと壁にへばりついたまま動いてないみたいなんだよねぇ。これといって原因はつかめていないのですが、様子を見るしかないんだろうなぁ。
食欲が戻ってくれれば少しは安心するんですけどね・・・

2004年10月12日

よかった!

動いてたよ~、フラン(笑)。
よかった。朝見たら水浴びしてました!

2004年10月04日

エサ

シクシクこの写真、哀愁漂ってる感じ・・・なんだか泣いてるみたいでしょ。
きっとエサがもらえなくて泣いてるんだわ!
実はエサ切れです(・_・、) ちょっと大き目のをあげてみたら、プイッとしてしまいました。やっぱり小さいのを買わなければ!!

いつもコオロギを1000匹買ってるのですが、コオロギの成長を見越してチビチビコオロギを多目に買ってます。しかし、今回は誤算でした。あっという間に大きくなってしまい、ヒキ・チビミルキー・アマミの食べるサイズがなくなってしまいました。このサイズを1000匹買うのも無理がある。。。
(1000匹にこだわっているのは、送料を無料にするため(笑)!)
ってなことで、毎度お世話になっているaquapetjoyさんへ行って来ました。

2004年10月03日

トラックバック・ピープル

blogpeople


ちょっとやってみました。でもまだよく分かってません(笑)。
とにかく面白いみたいな気がするので、設置してみました。
まずは様子見ってことで・・・

でも、カエル情報が更新されるとわかるっちゅうのはいいですよね

2004年10月03日

ごめんよぅ

いたたたた・・・なんて器用な格好をしているのだろう。。。と思いシャッターを切る。よ~くみ見てみると、指がケースのフタに挟まってました。
あぁ、ごめん。。。いつもはちゃんと確認するのに今日に限ってこんなことになってしまうとは。幸い早いうちに気がついてあげることが出来てよかったです。指先も大丈夫そう(?)。今度からもっと気をつけなくては!

メイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。