--年--月--日


2006年09月15日

脱腸?脱肛?

食いしん坊のキンスゲです。お陰で脱腸(脱肛?)になってしまいました。この写真はいちおう格納後の写真です。

脱腸になったときはこんな感じでした。
*痛々しいので苦手な方は続きを読むをクリックしない方がよろしいかと・・・


続きを読む "脱腸?脱肛?"
2006年09月15日

隙間大好き!

背面に貼り付けているコルク板のくぼみに入り込んでるヤエヤマ。こういう姿見たかったのよ~♪でも、大きくなってきたからちょっと窮屈そうね(笑)。

2006年09月15日

おしゃべり

左がアオさん、右がミニミニです。ミニミニは成長が遅い気がしますが、以前より食欲があるのでだいぶふっくらしていい感じになってきました。

アオさんとミニミニが仲良くおしゃべりしてるみたいだったので、思わずパチリ。


メイン


