--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年05月30日

耐える!

エサをとりそこ寝て落ちそうになったところを、落ちないように耐えているところです。しばらくこのままの状態で固まってました(笑)。 


そして耐えてる時の顔がコチラ。怖いですって。


スポンサーサイト
2008年05月18日

おーぃ

またまた恐怖画像です(笑)。
このオスはいったい・・・あ、でも抱きつかれているのはヤエヤマです。この勢いだとまたアマミの奥さんに抱きつきそうだわ~。もうね、アッパレですよ。


さてさて、そろそろあったかくなってきたしビニールハウスをとろうかなーと思ってます。すでにファスナー全開にしてるんですけどね。でもって、グラステラのXLを復活させようかと。いちおうアカメを入れる予定です。ルビーのケージがでかいので、アマミたちのケージに使用か悩み中。1番最初に産まれたアマミ軍団が、そろそろ1年を迎えようとしていて、結構大きくなったのでそろそろ同居できるコは同居させようかと思ってね。
ミルキーももう少し大きいのに変えてあげようかなーと思ってます。そしてコケは水張り飼育に戻そうかと。・・・などなど考えているのですが、なかなか時間がなくていつになることやら。
2008年05月17日

やっと届いた!


カエル・サンショウウオ・イモリのオタマジャクシハンドブック
他の物と一緒に注文してたから届くのが今になったよ。まだよく読んでないけどね!

2008年05月13日

なかよし

二匹並んでるのを久しぶりに見れた♪
いつもケージを覗くと二匹とも寝てるし、起きててもあっちとこっちって感じで離れちゃってて、仲いいのかどうか・・・と思ってたところでした♪お互いギュッギュッと鳴き比べしてて元気いっぱいです。

懐中電灯照らしながら撮ってみたよ!


2008年05月05日

ガツガツ


だいぶ大きくなりまスタ。エサを奪い合ってる姿が笑えます。半透明のケースで飼育しているため、見にくくてゴメンなさーい!
2008年05月04日

ゴメンナサイ!

以前から迷惑コメントが多かったので、先月ちょっといじってコメントの振り分けを少し変えたのですが迷惑コメントでない分まで振り分けされていたようで、それに気付いたのが今日でした!
コメントを書いていただいたのに反映されていなかった方、ゴメンナサイ!
しかも、迷惑コメントを整理してた時に、リズムよく削除していたら迷惑コメントじゃない分まで削除しちゃいました。ああぁぁ、再びゴメンナサイ!
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします。

お詫びにちびミルキーの画像。なんとなく謝ってる様に見えたので!?

2008年05月03日

   
右側がUS・CB左側が国内CBです。色がUS産の方が濃いいですねー。指なんかバッチリとオレンジ色ですごく綺麗です。

*間違えた!左がUS・CBでした!

電気つけたら寝ちゃった(笑)。

メイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。