--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年10月28日

ウィンク

アマミの1期生、片目のジャックです。ウィンクしてるように見えるね。さすがに成長が遅く、同じ時のアマミと比べると半分ぐらいの大きさ。でも、ふっくらしてて元気いっぱいです。



正面から

スポンサーサイト
2008年10月17日

集合

ケージの外から寝てるところを写したよん。全員集合で、いつもここで寝てます。ここはドーム型のコルク板の中です。側面のガラスに貼り付けてあるんだよ、だから、くっつけてる部分が裏から見ると汚いでしょ(笑)。


これは中から撮ったところ。警戒心ゼロで爆睡中です。
この中でウンチョすることが多いので、土に落ちずにドームの底にたまります。とっても掃除しにくくて悩みの種ですよ。


2008年10月13日

1年経過

upしてたと思ってたけど、してなかったようなので今更してみます(笑)。下の記事のコメント欄でも話題になった、オタjミルキーですよん。
昨年の9月頃やってきました。ミルキーはいつからあの模様になるのだろうと興味津々。手足はオタマ時代からすでにしましま模様でした!


上陸です。このころもまだ体に模様は出ていません。シルバーっぽいのもちょっぴり魅力でした。


上陸したら成長は早い!いつの間にか模様ができてました。ミルキーのチビチビが誕生です。


この写真結構気に入ってます♪ちびっちゃいとかわいさ倍増!


そしてこれが一番最近(といっても6月頃ですが・・・)の写真。ブリブリしてきたでしょ。現在もこんな感じですよ。もう少し大きくなったら(もう大丈夫そうだけど)、ほかのミルキーと同居させる予定。

2008年10月13日

悩む・・・

1年以上新入りさんを迎えていません。今のコたちで十分だと思っていたのですが(アオメイロメは欲しいけど・・・)、ラピオデスイロメガエルが入荷してるらしい。この目、とっても綺麗なんです。アオメイロメにも似てるけど、ちょっと違う感じ。
また飼いたいな。と思う種です。

2008年10月13日

なぜに、ここよ?

アマミのケージには大きめの水場を用意している。同居の数が多いからね~(・・・遠い目)。
で、何故かいつも水場を少し寄せて穴倉を作り2-3匹がひっそりと寝ている。おかげでこの場所だけは土がなくなり、1番下にひいてる、くん炭がごっそり出てきちゃってるよ。

2008年10月06日

久しぶりー

・・・の登場ミルキーさんです。えぇ、元気ですよ。このコはビロローンと水浴びするのが好きなようです。



このコは殆どこの場所にいます。でっぷりしちゃってよー(笑)。相変わらず、ミルキーさんの食事は落ち着きがないです。いつ見ても面白い。

メイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。