--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年12月31日

集団

DSC07146.jpg   DSC07149.jpg
もうこの話題はいい(笑)?年末から新年にかけて集団で産んでましたー。右写真に実は7匹もいるのです。その割りに卵の数は1ペア1回分より全然少なかったです。

姉の子供が泊まりに来てたので、見せてあげることが出来てよかった。初めて見たようでちょっとびっくりしてた。
スポンサーサイト

スレッドテーマ:両生類:ペット

2009年12月21日

ごぶさたです

12月ってホントに忙しくなるもんだね(笑)。いろいろとありまして余裕のない日々を送ってたので更新がおろそかに・・・

で、カエルたちは特に変化もなく、年内にはケージの掃除してくれよー!ぐらいな感じでしょうか。
ヘイヘイ、ちゃんと綺麗にして年越ししますよ。
アマミですが知らないうちに2塊の卵がありました。気づくの遅すぎ。なんたって見えにくいところにあったもんで。
アマミのケージはビニールハウスに入ってないので、自然を感じられる状況(常に温度が高いわけではない)だから四季を感じて産卵まで行くのかしら?

DSC07059.jpg   DSC07058.jpg
旅に出てたアマミ、こんなに大きくなりました♪

なんだか変化があるのはアマミばかりなので、ついついアマミの話題になっちゃいますね(笑)。

スレッドテーマ:両生類:ペット

メイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。