--年--月--日


2010年04月15日

春が来た!?

DSC07334.jpgこのコは毎年冬眠してます。知らないうちにいなくなって忘れた頃にひょっこり出てきます。今年も無事に目を覚ましたようです。
実は、数週間前にも顔を出したんだけど、またもぐって行っちゃったんだ。今度こそ春を感じたのかな?

うちで冬眠するのはこのコだけです。


スレッドテーマ:両生類:ペット

2010年04月04日

そろそろ限界?

大きいケージを使用してるカエルたち、そろそろ綺麗にしてあげないとなぁ・・・
今日、ナチュラルキッチンに行ったら、以前姉からもらったものが売ってたので買ってきた。

DSC07312.jpg鳥かご(?)
以前ルビーさんのケージにいれてて、結構気に入られていたものです。今回も気に入ってくれるといいな。今回はアマミとミルキーに使って見る予定。

DSC07298.jpgオタマからのミルキーさん、だいぶ大きくなりました。でもまだヤドクたちと生活中。そろそろ別居させなくちゃ。


スレッドテーマ:両生類:ペット

メイン


