--年--月--日


2010年06月20日

ドキッ!

DSC07523.jpg   DSC07524.jpg
暗くしてしばらくしたら活動を始めたアカメたち。実はこの写真を撮った後、扉を閉めてなかったことに翌日の昼過ぎまで気づかなかった私。
焦ったさぁ~。一生懸命点呼 ! うぅぅ、1匹見つからん。
丁寧に葉っぱの裏を確認したところ、スヤスヤとお眠りになってるコを発見。よかった、アカメのケージで。
これがアマミのケージだったら大惨事になってたよ。気をつけマフ。

スレッドテーマ:両生類:ペット

2010年06月13日

成長

DSC07450.jpg   DSC07448.jpg
カエル君になりましたー。いっちょ前に棒につかまってます。後はプラケのふたと縁の隙間にいたり。ちっこくてかわいいなぁ。・・・オスじゃありませんように(笑)。

スレッドテーマ:両生類:ペット

2010年06月09日

シブイぜぃ

DSC07447.jpg
なんだかこの写真気に入ったのでUP。立派なぼこぼこですなぁ。もうね、どのコが海ぶどうで、どのコがゴーヤなのかわかりません(笑)。区別つかなくなった。現在コケは海ぶどうとゴーヤとその他1匹の3匹です。すべてオス・・・

スレッドテーマ:両生類:ペット

メイン


