--年--月--日


2010年08月28日

活発

DSC07792.jpg

DSC07670.jpg

DSC07793.jpg
最近、アカメたちが活発になってきた気がする。土だらけになって元気だのぉ。

DSC07669.jpg
こちらムチムチ君。アカメたちは皆スマートだと思ってたけど、違ったみたい(笑)。

DSC07668.jpg
やっぱカエルの目ってステキ♪



スレッドテーマ:両生類:ペット

2010年08月28日

おたまちゃん1日目

DSC07761821.jpg
変化がとっても早いです。これ、翌日の昼間ごろ。

DSC07766821.jpg
でもってさらに12時間後。アマミなんかハッチするまで5日ぐらいかかってたから、びっくりだ。

スレッドテーマ:両生類:ペット

2010年08月22日

産んだー

DSC07719.jpg
19日の夜、ミルキー軍団がすごくうるさくて、んもぅ~=3なんて思っていたんだけど、仕事に行く前にケージを覗いたらこんなことに♪今度こそ、うまくいってほしいなぁ・・・と思いつつも仕事へ。

帰ってきてすぐにケージを覗くと・・・
DSC07720.jpg
おぉぉ !!! 粒粒いっぱい
無事ハッチするかなぁ・・・と思いながら水入れのに入ってる卵を隔離。さてさて、どうなるのでしょうか♪

スレッドテーマ:両生類:ペット

メイン


