--年--月--日


2010年09月17日

もう少し

前足が出てきそうなコがちらほらと出てきました。
DSC07879.jpg

DSC07882.jpg
格納されている前足もミルキーの柄になってるのが何気にわかりますね。
しかも、眼もミルキーっぽくなってきました。

DSC07874.jpg
あんまりわからないかな(笑)。

すべてが順調にいってるわけではありません。やはり後ろ足がヒョロヒョロしてて、伸びきってるコもいれば、共食いで傷をつけられ駄目になったコ。未だに全長15ミリ位のコ、逆さまになって泳いでるコなどもいます。

無事上陸できたコ達は、元気に大きくなってほしいと願うばかりですが、もうしばらくドキドキは続きそうですね。

スレッドテーマ:両生類:ペット

2010年09月11日

DSC07864911.jpg
足がちょろりとはえてきました。今日で23日目。まだ足が出てきたのは数えるほどしかいませんが、この写真のコはすでにミルキーの柄ができてますね !
感激~♪


スレッドテーマ:両生類:ペット

2010年09月05日

白いコ

DSC07824.jpg
こんなに透き通ってるオタマちゃんがいた。無事に育つかしら ?

スレッドテーマ:両生類:ペット

2010年09月02日

~11日目

成長の早い今の時期、毎日UPしようと思っていたけど、やっぱりこんなもんですね(笑)。

DSC07779822.jpg
2日目の写真です。ケースが傷だらけなもんで、なかなかピントが合わずこれが精一杯の写真。

DSC07777822.jpg
ウーパールーパーみたいですねー。この鰓はすぐになくなっちゃうのです。

DSC07772823.jpg
3日目の写真。既にヒラヒラと動いてる。早いですねー。

DSC07789823.jpg
写真だと大きく見えるけど、じっさいはヒョロヒョロのシラス状態。

DSC07798827.jpg
7日目にもなると、こんなに大きくなってます。でも、1/3ぐらい小さいのもいたりして、成長ばらばらになってきた。

DSC07814831.jpg
11日目の写真。右端のオタマはすごくでかいよね(笑)。あまりにも小さすぎるのは別のケースに分けた。分けたので、餌をちゃんと食べられるようになったのかなぁ…今日見たら少し大きくなってるような気がした。気がしただけかもね(笑)。

スレッドテーマ:両生類:ペット

メイン


