--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年06月14日

6年目突入

DSC08503.jpg
いつも笑ってるように見えるワキシーさん。6年目突入しましたが、相変わらずよく食べて元気です。あまり動かないので、写真がいつも同じ感じになってしまう。喉の膨らみが小さくなってるね。このコの場合、小さくなってくると、食が細くなるのが特徴。そのたびにドキドキさせられる。
今のところ食べてるけど、これから少しづつ食べなくなるかなぁ。ドキドキです。
スポンサーサイト

スレッドテーマ:両生類:ペット

2011年06月08日

こわれた

父が水槽の近くを通った時に、排水か所にぶつかり大きくヒビを入れてしまった。ジワリジワリと水が漏れてあわてた様子で電話がかかってきた。
とりあえず、オタマを避難させてくれと頼んでおいた。

SN3O0152.jpg
申し訳なく思ったのか、一生懸命補修したらしい。うーむ・・・見た目が悪いじゃないか(笑)。ま、これで漏れなければ使っちゃえ ! と思ったのですが、見事に水漏れあり。底の部分も少しずれたみたいで、ジワリジワリと。何度か補修したんだけど、いつまでたってもダメなので諦めて捨てちゃいました。
あーぁ、残念だったわ。

で、その前に上陸したチビさんは・・・・
DSC08481.jpg
おやまあ、またおデブになってる・・・。

DSC08500.jpg

DSC08502.jpg
こちら、親かどうかわかりませんが、何をしてるんだか(笑)。
ずっとミルキーが繁殖してほしいと思っていたけど、1度産んだらすごく産むようになった。そして、あんなに産んでいたアマミが産まなくなった。アカメの繁殖経験してみたいなぁ。

スレッドテーマ:両生類:ペット

メイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。