--年--月--日


2011年07月13日

成長

4月末に上陸したアマミさんたち、だいぶしっかりしてきました。

DSC08507.jpg
餌はいつも通り、ばら撒き方式です。上手に捕れてるようで、体はふっくらしてますよん♪

スレッドテーマ:両生類:ペット

2011年07月11日

似てる

DSC08696.jpg
なんだかこのミルキー、誰かに似てると思いません? そうです、下の記事のワキシーです。喉もとふっくら~。

DSC08695.jpg
ミルキーの中で一番食いしん坊です。太ってこうなったのかしら?

DSC08698.jpg
こちらはお尻がとんがってます。

DSC08697.jpg
いろいろ個性ありますねー。

DSC08694.jpg
おまけ画像。産卵直後の水入れ。プシュップシュッ、って出した感じが残ってるよね。1回ずつ丸く固まってる~。

スレッドテーマ:両生類:ペット

メイン


