リネージュ2 投資物件 大丈夫♪ - FROG'S DIARY
fc2ブログ

大丈夫♪

手前1号、奥テッペイちゃんです。
大きさの違いが分かりますね。昨日から同居始めました。襲われることもなく(笑)、共同生活を楽しんでる様子。テッペイちゃんは広い環境になって嬉しいのか(?)、以前よりよく鳴いています。この調子ならチビチビも様子を見て同居させてみようかと。さすがにポチポチ君はもう少し様子見。

なんとなくシャワーが上手に出なかったのでいじってしまったら、もっと調子悪くなってしまった。うぅぅ・・・明日手直ししよう。

チビアカメたちが入ってたケージが1本空きました。これを誰にあてるか悩み中。日の丸にするか、クサたちにするか・・・

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール
SOGA WORLD



*このblogとは関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断で、予告なく削除させていただきます。

*写真の無断転載、コピー等は禁止します!

soga world

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新カエル情報
ツボカビについて

ツボカビについて正しい知識を身につけて、私たちの自然・生き物を絶滅させることのないようにしたいです。

麻布大学HP
WWFジャパンHP
*最新情報がUPされるかもしれませんので、1度だけではなく時々チェックしてみてください。

倉 庫
カエルのblog
カテゴリ
未分類 (0)
アカメアマガエル (126)
アカメおたま (14)
アマミアオガエル (78)
クリスマスヒキガエル (18)
コオロギ (7)
ビックアイツリーフロッグ (50)
ミルキーツリーフロッグ (126)
モリアオガエル (35)
ルビーアイツリーフロッグ (46)
共通 (50)
ひとりごと (3)
アオメイロメガエル (15)
アマガエル (14)
アマミおたま (15)
アルグスクサガエル (2)
ガラガラアマガエル (12)
キンスゲおたま (9)
キンスゲクサガエル (10)
クサガエル (38)
ケージ (19)
コケガエル (42)
ソバージュネコメガエル (37)
ソライロヒシメクサガエル (10)
トウキョウダルマガエル (6)
ハガエル (22)
パナマ (13)
マダガスカルアカメアオガエル (13)
ヤエヤマアオガエル (5)
ラピオデスイロメガエル (10)
番外編 (9)
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム