FC2ブログ
2007年03月27日

ご立派

こんなに立派な四肢ですよ♪
今はまだ小さいケージで様子見してるのですが、大きさや食欲から行けば他のクサガエルたちと同居させても問題なさそうですね。
今はスイレンクサガエルという本当に小さいカエルと同居してるのですが、こちらはエサをばら撒いてもマイペースで食べるので、スイレンたちが起きるころには、キンスゲたちが殆ど食べつくしちゃってます。
この写真も、エサを入れてすぐの写真。一生懸命追いかけっこしてるところです。

メイン

コメント


はじめまして!!
mixiから飛んできました♪
Soga-chanさんちのカエルたち、ちょーーーかわいすぎです!!
ゆっくーり、じっくーり一枚一枚写真アルバム、拝見し、とっても癒されました!!
うちにもカエルちゃん達たくさんいるけど、
卵を産んだ事もないし、卵から育てた事もないので、うらやましい限りですっ☆
写真のUPを楽しみにして
また遊びにやってまいりまーす。

ややっ!前足逞しいですね。
足の太さってちびガエルの発育バロメーターだと思っています。
ウチのキンちゃんも食欲は上陸直後から旺盛で、全く心配ありませんでした。
昨日、何度か書き込もうとしましたが、
投稿するとエラーが出てしまいました。
今度はOKですか?

Kuza&Muffin さん、はじめまして。
訪問ありがとうございます!私もKuza&Muffin さんのmixi見て感動してたところなんです。コバルトとっても綺麗ですね~。羨ましいです。
卵は、初めての経験で、びっくり&感動しました。
写真のUPもそろそろやらなきゃと思いながらも・・・(笑)。マイペースでやっていきますのでよかったらまたきてくださーい♪お楽しみに!
ウヒッ!

■Na-ki さん
逞しいでしょ(笑)。
私も足の太さって結構重要だと思ってます。
ホント、このキンスゲ兄弟たちはいいコが多いみたいですね♪
あ、書き込みの件すみませんでした~。
なんだかよくわかんないけど、昨晩は調子悪かったみたいです。お昼に書いた記事も吹っ飛んでましたし・・・。
今は大丈夫です!

元気そうでなにより!
家のは餌食べすぎで肥満蛙になってしまいました。餌をひかえるとすぐに激やせ蛙になってしまうので。でもちょっとあげすぎかもしれません。

■Hitomi_xさん
元気ですよ~。うちの中では優秀なコたちです。肥満蛙・・・気をつけなくちゃ。
運動量もかなりある感じがするので、つい、多めに投入しちゃうんですよ。エヘヘ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->