--年--月--日

スポンサーサイト

2009年05月09日

その後 PARTⅡ

DSC06058.jpg庭にいたアマガエルはアマミさんたちと一緒に生活してます。小さいコオロギを投入してるけど、うまく獲れてるか分からないので、今日ピンセットで試してみたら元気よくパクついてました。

ま、この泥だらけを見れば元気さも伝わるでしょう(笑)。

メイン

コメント


飼うんですか?(笑)
アマガエルの良さは飼ってみると
判って来ます。鳴き声凄いですよw(爆)
●Re:
飼えば~・・・って言ったじゃないですか(笑)。

アマガエルは以前たくさん飼ってたので、うるささと大食いっプリは
承知してますよん。
あの時は本当にうるさかった・・・結局採取したところへ戻しに行きました。
今はアマミたちがとってもうるさいのです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

