--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年08月16日

大掃除 アマミ&ビックアイ編

さてさて、昨日までは小さめのケージ(私1人で持てるサイズ)や、その場でのメンテOKのものをやったのですが、今日は大きいケージの出番です。

アマミ&ビックアイは、大所帯のため汚れるのも早いし、植物を植えてもなぎ倒されることが多々あり、放って置くといつの間にか止まり木だけの状態になってしまいます。
えぇ、ちゃんと倒されたら直したり、丈夫なもの入れたりすればいいんだけどね・・・

で、やっと緑が復活しましたー。ふぃぃ、大きいのは時間かかる。
ガラス扉はずした時にぶつけてヒビ入っちゃった。最悪じゃ。とりあえずテープで応急処置。

DSC06661.jpgお掃除後のビックアイ。ちょっとかわいらしく撮れたので。
とりあえず今回はこれでおしまーい。
本当はコケもやってあげたかったけど、暑さに勝てませんでした。すまない!!

メイン

コメント

●お疲れさま~
いっぺんにやってしまわないと
なかなか時間がとれませんしね~v-222

やり残したケージが
いつ掃除が出来るかが心配だー(笑)

どもども。暑い中の掃除は疲れましたよ。
カエルのために頑張りましたー!

そうそう、いっぺんにやるのがいいよね。
どれからやるかで作業の進み具合も違う
から、最後の方に予定されたのは今回
みたいに、次回へとなる場合が・・・
●初めまして
初めまして★

蛙のブログ探索してたら可愛い~とこにたどり着いて
ついついカキコしちゃった~
あたしもこないだ、トノサマガエルを飼い始めました★
よかったらまた色々と絡ませてくださ~い
またあたしのブログにも遊びにきてね ((´∀`))

蛙さん、はじめまして。

殿見てましたー!なんだかとても慣れてるように見えますね。カワエエ。
私もむかーしですが、との飼ったことがあります。

最近は落ち着いちゃって更新速度が鈍いですが、よかったらまた覗きにきてください。
これからもよろしくです~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。