FC2ブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年09月11日

まちまち

最近涼しくなって活発になり始めたのか、夜カエルたちの鳴き声でうるさくなってきた(特にアマミ)。

アカメさんたちも元気です。
DSC06800.jpg暗くなったら、真っ先に活動を開始するコ。このコは吸盤(指先)が濃いオレンジでとっても綺麗です。
ちょっと寝起きなので今は体色悪そうですが、実は綺麗ですよ(笑)

DSC06799.jpg暗くしてもマイペースで寝てるコ。寝てる姿がかわいかったので。
あとのコは奥の方にいたので写真撮れず。

DSC06676.jpgこの中にはクサガエルも同居してるの(写真のコ)で、クサのいる位置を確認してからじゃないと扉を開けられないんだよね。脱走されちゃうから。

スレッドテーマ:両生類:ペット

メイン

コメント


敏感に季節を感じてますね~室内でもv-7
ウチは何だかコオロギの方がうるさいv-8

コオロギもうるさいよねー。
うちは外に置いてるのでまだマシなのだ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。