--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年09月02日

~11日目

成長の早い今の時期、毎日UPしようと思っていたけど、やっぱりこんなもんですね(笑)。

DSC07779822.jpg
2日目の写真です。ケースが傷だらけなもんで、なかなかピントが合わずこれが精一杯の写真。

DSC07777822.jpg
ウーパールーパーみたいですねー。この鰓はすぐになくなっちゃうのです。

DSC07772823.jpg
3日目の写真。既にヒラヒラと動いてる。早いですねー。

DSC07789823.jpg
写真だと大きく見えるけど、じっさいはヒョロヒョロのシラス状態。

DSC07798827.jpg
7日目にもなると、こんなに大きくなってます。でも、1/3ぐらい小さいのもいたりして、成長ばらばらになってきた。

DSC07814831.jpg
11日目の写真。右端のオタマはすごくでかいよね(笑)。あまりにも小さすぎるのは別のケースに分けた。分けたので、餌をちゃんと食べられるようになったのかなぁ…今日見たら少し大きくなってるような気がした。気がしただけかもね(笑)。

スレッドテーマ:両生類:ペット

メイン

コメント


初めまして
以前からブログを拝見させていただいておりましたが、ミルキーが産卵ふ化したとの記事を拝見して同じカエル飼いとしてお祝いさせていただきたくコメントさせていただきました。
おめでとうございます。
我が家も今年はコケガエルラッシュで2prから100オーバーのオタマがとれました。
もしよろしければyahooブログで書いてますので見に来てください。

おたまはやっぱり大きくなるの早いなぁ~v-222
●Re:ヤモリ庵 さん
初めまして。お祝いの言葉ありがとうございます。

ヤモリ庵さんもカエル飼いでしたか。
しかもコケガエルの産卵ラッシュだそうで、素晴らしいですね。

カエルになるまでがドキドキ・ワクワクです。

ヤモリ庵さんのブログ、後ほどお伺いさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
●Re:かんぺー さん
大きくなるまでは早いですね。あとは足が出てくるのを待つばかり。
でも、いまだに大きさが半分以下のチビちゃんたちもいます。
乞うご期待v-73

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。