FC2ブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年09月17日

もう少し

前足が出てきそうなコがちらほらと出てきました。
DSC07879.jpg

DSC07882.jpg
格納されている前足もミルキーの柄になってるのが何気にわかりますね。
しかも、眼もミルキーっぽくなってきました。

DSC07874.jpg
あんまりわからないかな(笑)。

すべてが順調にいってるわけではありません。やはり後ろ足がヒョロヒョロしてて、伸びきってるコもいれば、共食いで傷をつけられ駄目になったコ。未だに全長15ミリ位のコ、逆さまになって泳いでるコなどもいます。

無事上陸できたコ達は、元気に大きくなってほしいと願うばかりですが、もうしばらくドキドキは続きそうですね。

スレッドテーマ:両生類:ペット

メイン

コメント


ほんまや~足が“ホルスタイン柄”になってる~(笑)
●感動。
密かに産卵からずっと拝見させて頂いてます~。
あの後ろ足の柄ったら!
日に日にミルキーらしく成長していく姿に感動しちゃいました。
無事上陸できた子たちが、残念ながら逝ってしまった子たちの分まで
元気に育ってくれるといいですね。
●Re: タイトルなし
そうなのよ。目もしっかり十字になってるんだ。
●Re: 感動。
お久しぶりですー。気にかけてくれてありがとです。

徐々にミルキーっぽく変化していくのは、なかなか見てて飽きないものです。
無事に上陸できる子がどのくらいになるかわからないけど、
(実はこの時点で結構天に召されてます。前足が状態悪く、うまく上陸できない)
上陸できた子たちは頑張って大きく育てたいと思っています。

見守っててね。

この時期は楽しみと同時に不安もひとしおですね
ちゃんと上陸してくれるまではドキドキです

我が家のコケガエル達も涼しくなって一気に上陸が加速しています
多すぎるんでゴーヤちゃん達のお嫁さんにどうでしょうか?

またResが遅くなってしまい申し訳ないです。

> この時期は楽しみと同時に不安もひとしおですね
ほんと、その通りですね。今回あまりうまくいってません。
もしかしたら全滅かもしれないですe-263

ゴーヤのお嫁さん候補ありがとうございます。
ありがたいのですが、もう増やさない(というより増やせない)
ことにしたので、お気持ちだけ受け取っておきますね。
ありがとうございます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。