FC2ブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年06月08日

こわれた

父が水槽の近くを通った時に、排水か所にぶつかり大きくヒビを入れてしまった。ジワリジワリと水が漏れてあわてた様子で電話がかかってきた。
とりあえず、オタマを避難させてくれと頼んでおいた。

SN3O0152.jpg
申し訳なく思ったのか、一生懸命補修したらしい。うーむ・・・見た目が悪いじゃないか(笑)。ま、これで漏れなければ使っちゃえ ! と思ったのですが、見事に水漏れあり。底の部分も少しずれたみたいで、ジワリジワリと。何度か補修したんだけど、いつまでたってもダメなので諦めて捨てちゃいました。
あーぁ、残念だったわ。

で、その前に上陸したチビさんは・・・・
DSC08481.jpg
おやまあ、またおデブになってる・・・。

DSC08500.jpg

DSC08502.jpg
こちら、親かどうかわかりませんが、何をしてるんだか(笑)。
ずっとミルキーが繁殖してほしいと思っていたけど、1度産んだらすごく産むようになった。そして、あんなに産んでいたアマミが産まなくなった。アカメの繁殖経験してみたいなぁ。

スレッドテーマ:両生類:ペット

メイン

コメント


まずは父上のがんばりに拍手をv-8

ミルキーおたまも大丈夫でなによりです。
アマミよりミルキーの方が産んでるんですかv-237v-236
羨ましいやら…大変やら(笑)

もうね、この後もいろんなところから水が漏れてシリコンだらけになっちゃったんだよー。
拍手はあげられませんよ(笑)。

ミルキーオタマはその後全滅してしまいました。
なかなかうまくいきませんね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。