FC2ブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年09月26日

やっぱりね

DSC08684.jpg
起きていたので写真を撮る用意をしてから電気をつけたらあっという間に目をつぶってしまった。なかなか起きてる姿が撮れないねー(笑)。

DSC08789.jpg
こちらははじめから爆睡中でした。こちらのこ、一時痩せてしまったんだけど、何とか持ち直した模様。よかったよかった。


最近、ケージがまた1本減りました。パナマさんが旅立ちました。さびしくなってきたなぁ。

スレッドテーマ:両生類:ペット

メイン

コメント


季節の変わり目は飼育者達を悩ましますv-12

「やっぱし」アカメの撮影は難しいですねv-8
●アカメ
 ひさびさアカメの目を閉じている姿。やっぱり好き!
●Re: タイトルなし
4年ほどしかお世話できなかったのが残念です。
寿命のコたちもいるのですが、だんだん少なくなっていってますよ。
ちょっとさびしいけど、もう増えないだろうな。。。

アカメの撮影は素早くやらないと、あっという間に目をつぶってしまう。
またチャレンジします。
●Re: アカメ
まぶた(?)の網目が綺麗だよねー。はじめて見た時はビビったけど(笑)。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。