--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年01月24日

オタマさん

カエルさんたちは特に変化もなく元気にしております。冬仕様にしてあったかくなったからかなぁ? 夜中にアカメとアマミの鳴き声をよく聞くようになりました。

DSC09509.jpg
こちらミルキーのオタマ。成長、超遅いです。8月ぐらいにハッチしたコです。

DSC09508.jpg
このコが一番成長早いコ。といっても他にあと1匹しかいませんが。

スレッドテーマ:両生類:ペット

メイン

コメント


遅ればせながら
今年も宜しくお願いしますv-9

ミルキーはおたまの期間が長いのですね~v-218
●初コメです。
ミルキーってオタマの期間がすごく長いんですね。なんかすごく気を使いそうです。無事に上陸することを願ってます。あっそうそう僕もツリーフロッグをメインに飼育しています。またお邪魔させて頂きます。

あぁ、新年のご挨拶まだでしたね(笑)。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ミルキーのオタマ期間、実際はそんなに長くないと思います。
きっと、今回のは水温が低すぎるから成長が遅いんだと思います。

今まではこんなに長くなかったからね~
●はじめまして。
ミルキーのオタマ期間、実はそんなに長くないです。
自然と同じようにしてみようと、今回はヒーター入れてないんです。
だから成長が遅いんじゃないかと思います。

今のところ後ろ足がしっかり出てきてますが、前足がちゃんとでてくるか
心配。何度も奇形が出てる親から生まれてるので、どうかな・・・。

ツリーフロッグ飼育されてるんですか ? 何を飼育してるんでしょう ?

更新速度、まったりですが、これからもよろしくお願いします。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。