FC2ブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年02月15日

おっかけっこ

ここのところアマミさん達は、よくコロコロ鳴いてます。1年ほど産卵もしていないのですが、抱っこしてたり追いかけっこは最近見るようになりました。

DSC09562.jpg
こちらも追いかけっこしてます。丁度捕まえたところ。産まなくていいからね~(笑)。

スレッドテーマ:両生類:ペット

メイン

コメント


もう恋の季節到来ですか~v-238

ミルキーのオタマはこの季節でヒーター無しで大丈夫なのですか?え~とですね僕の現在飼育しているカエルは外産がテヅカミ、バイランティ、トラアシ、アカメアマで国産がモリアオ、シュレーゲル、ニホンアマ、アズマヒキ、ヒメアマ、リュウキュウカジカ、ヌマガエル、トウキョウダルマで計18匹を飼育しています。こちらこそ宜しくお願いします。

■かんぺーさん

アマミは確か寒い時が産卵時期だったような・・・(定かじゃありません)。
なので、今がまっただ中なんじゃないかしらん ?
毎晩鳴き声がうるさいですよ。

■チャリーさん

返事が遅くなってすみません~。
ミルキーのオタマは今のところヒーターなしで大丈夫ですが、必ずしもOKかはわかりません。
ただ成長遅いですよ。

飼育しているカエル、結構いるんですね。
いろんな種類がいると楽しいですよね。私も以前はいろんな種類を飼っていましたが、今は
アマミ・ミルキー・アカメ・ワキシー・ビッグアイだけになってしまいました。
これからもカエルライフ楽しみましょうねー❤

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。