FC2ブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年03月06日

もう少し

前足が出てきそうです。

DSC09675.jpg

DSC09677.jpg
わかりますかね~・・・何気に吸盤がわかる感じがしますが、どうでしょう、ちゃんと足の形して生えてきてくれるでしょうか。ちょっとクロスしてる様に見えるのでちょっと嫌な感じ。

DSC09642.jpg
発育の遅かった1匹、後ろ足がちょろりーんと出てきました。プラケースごしだとなかなかピントが合わなくて見ずらい写真ですが、なとか見えるかな ?

もう1匹は変りなく、いまだにオタマのままです。

スレッドテーマ:両生類:ペット

メイン

コメント


2時間はもう慣れましたよ!その日の気分で中野か大宮に行っています。soga様たまにはショップ巡りもいいものですよ!色々と飼育の参考になったり、いい刺激になったりしますよ!但し衝動買いには気をつけないとですね!ミルキー無事に上陸してくれるといいですね!ところでアマミは繁殖させないのですか?
●Re: タイトルなし
そうですね、今度久しぶりに行ってみようかなー。
そそ、衝動買いは気をつけなきゃ(笑)。

ミルキーその後、やはり前足がうまく出てこなくて溺死してしまいました。残念です。
アマミはいつも勝手に産んでるって感じでしたが、ここのところご無沙汰です。
今まで上陸率90%以上なので、産んでしまうとかなり困ってしまうのですよ。
だからもう産んでくれなくていいって感じです(笑)。

4月位までがカエルの入荷のピークみたいですから、今はけっこう色々な種類がいますよ!ミルキーまったくもって残念でしたね。ところで、もし差し支えないようでしたら、今度アマミが産卵しましたら、オタマを少しだけで売って頂くことは出来ないでしょうか?今、ハチクラあたりでも沖縄方面のアオガエルが入荷しているのですが、アダルトサイズなんですよ。アオガエル系は神経質なので出来ればオタマか幼蛙が欲しいのです。

チャリーさん、お返事が遅くなってしまいすみません。
アオガエル系って神経質だたのですか!? うちのはみんなずぶとい神経なので(笑)
知りませんでした !

後日メールしますね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。