--年--月--日

スポンサーサイト

2012年05月20日

同居

ちびミルキーが同居できるぐらいの大きさになったので、同居させてみました。
カエルにも縄張りってあるのかなぁ。

DSC09886.jpg
ポツンと一人でいました。夜中にこっそりのぞいた時もひとり離れたところにいた。意地悪はされていないようだけど、今後様子を見てストレスがたまるようだったら再び別居させる予定。

その後・・・特にいじめられていない感じなのでこのまま同居生活決定。
DSC09902.jpg
水替えの時に扉を開けると、ひょいっと隠れてしまうチビ。


おまけ画像
DSC09823.jpg

DSC09822.jpg
なんだか一生懸命ここにいるって感じが面白かったので。

スレッドテーマ:両生類:ペット

メイン

コメント


丸々立派なミルキー君ですねv-238

やっぱしv-222ロフト仕様で(笑)

カエルも種類によっては縄張りをもつのもいるみたいですよ。トウキョウダルマなんかももつみたいですしミルキーホルスタイン柄がくっきり出ていていいですねぇ。今年はタゴカエルを探しにフィールドに出ていたのですが、鳴き声は聞こえるものの姿は見ることが出来ませんでした。また来年再チャレンジです。
●■かんぺーさん
よく食べますからねー、ミルキーさんたち(笑)。丸々ですよ。
そう、これもロフト仕様です。空間がもったいないからね!
●■チャリーさん
最初はハブにされてたみたいだけど(笑)、今はみんなの近くでくつろいでる模様です。
この中に親がいるしね~。

タゴカエル来年は見れるといいですね!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

