FC2ブログ
2007年02月20日

ヤモリ

   

うちの縁側を解体してたら父が見つけて、先週から2匹飼ってます。手足がかわいいです。地味だけど、見てるとおもしろいですよ。下をチロチロっとだしたりして。大工さんがいなくなったら、また放してあげる予定です。
2006年07月23日

濾過器

私が買った濾過器は、結局不良品だった。お店に持って行って症状を話し、試しにやってもらうことにしたら、やっぱり水を呼んでこない。結局、取り替えてくれるというので、差額を出してもともと買おうとしていたエーハイムの方を買ってきた。

実は水深が浅いと作動も弱くなると言われ、前回買ったものはあまり向いてない事が判明。なので、別のものを(笑)。店員さんはとても親切にしてくれて、まさか返品になると思っていなかったので、一部部品は持っていかなかったんだけど、いつでもいいですよと言ってくれて快く返品に応じてくれました。

さて、明日は代休を取っているので、朝から晩まで(笑)カエルたちに費やすつもりです(笑)。ウッシッシ!
2006年06月22日

すみません~!!

以前、飼育日記を書いていたblogの移行を、フリーソフトを使ってなんとかできそうな気配がしたので、いじっていたら6月の6日から16日までの記事が吹っ飛んでしまった。そして、昨日までのいただいたコメントも消えてしまいました。しかし、こちらはメールでの保存をしてあるので、コピペでupさせていただきます~(要時間)。記事も覚えてる範囲でupしなおす予定(笑)。

しばらく見にくいかもしれませんが、許してケロ~♪
2006年04月15日

番外編

 

まだ子供です。

雨戸と窓ガラスの間に居たヤモリだす。あまりに小さくて可愛かったので、プラケで飼ってます。

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->